ユーザーが満足するコンテンツ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

コーヒーダイエットのおすすめをしてるヤツw

こんばんは🌙

 

久々書いてます。

 

最近、弟くんがなれない手つきでパソコンをぽちぽちしているので少しばかり気になったんです。

 

私の勧めで始めたブログですが前途多難な様子w

 

毎日のように書く事ないって言ってました。

 

でもそんな時は、女性応援ブログを書く事にしたみたいです。

 

私は自営の仕事でのウエイトが大きく書く暇が中々ない状況なので、すべての女性のために弟くんが頑張ってくれるのは嬉しいです。

 

弟くんの今回のトピックはコーヒー ダイエット おすすめらしく色々調べながらやったみたいです。

 

以前働いていたところで好きだった先輩に連絡をとって質問してました。

 

フラれたみたいですけどね。

 

割と良い男の弟くんですが、やたらフラれてますね。

 

チャラ男はモテないよーって言うとウッセーブスって言ってくるのでぶっ飛ばしたくなりますが、そんなガキを相手にする私ではありません。

 

私もダイエットコーヒー試してみようかしら、

 

みなさんも機会があったら試してみてください。

 

それでは、おやすみなさい。