ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

ランチでの会話...水素水とサプリメントの効能

こんばんは🌙

 

梅雨なのにここ数日は涼しい日和が続いている関東ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか☔️

 

本日はランチタイムでの会話を少々話したいと思います。

 

今日は営業先の方々とのランチでした。

 

といってもほぼ友達に近い方々ですが。

 

話は今話題の『水素水』と『水素サプリメント』に関してです。

 

話の発端はランチの中での『男性が通うスポーツジムの話』からです。

 

彼はジムの終わりに『水素水』を飲むらしいのです。

 

会員限定らしく、会員の人たちはペットボトルを片手にその『水素水』を汲みにくるようです。

(ジムにそーゆー器機があるのですねー凄い!)

 

さて、気になるのはその効能ですよね!?

 

本人いわく「なんとなく効いてる気がする』らしいです。

 

それ気のせいでは?wwwと私思ってしまたーw

 

ただ他にも一緒にジムに通う人がいるようですが、、、その人いわく、、、

 

『まぢ疲れない。』

 

って言うんですよー。

 

『ホントかよ!』って思いましたが、これは試す価値ありそうです。

 

お恥ずかしい話ですが、未だに水素水は未経験な私なのです。

 

そんな事で他の方にも水素水飲んだ事ありますかー!と突撃アンケートしてたらー

 

『水素サプリメントならのんだ事あるわよ』って方を発見。

 

さすが外資系ですわー流行に敏感、、、(私が疎いだけ?w)

 

その方は女性でとてもスタイルがいいんです。

 

休日にはヨーガに通っているそうです。

 

やはり奇麗な方はそれなりの努力だったり、こそこそと何かやってる事が多い気がします。

 

その方は、ほんとーに素敵なんですー♡

 

特に足が長くてスラリとしている感じ。

 

話を戻すとー大事な感想ですね!(水素サプリメントの💦)

 

女性:『凄い効いたー疲れ忘れる感じィーー』って

 

私:『まぢすか!?』

 

女性:『あれは凄い効いたー』と立て続けに言い放たれましたーw

 

私:『どんなヤツ?』

女性:『なんかカプセルみたいなやつ』

 

みたいな会話が続きました。

 

ランチ中の話はそんな感じで終了です。

 

ここからはオフレコってやつですけどー私は仕事中にトイレでスマホをスクロールしまくって来たんですよー💦(内緒ですよー)

 

とりあえずはー『水素サプリメント』の方が良さげでしたので調べましたよー。

 

私が発見したやつはコチラ✨

↓  ↓  ↓

 

5年後、10年後

今よりも美しく、健康に

 

ってホームページのインパクトある言葉を抜粋させて頂きました。

 

こちらは水素商品を製造、販売していてサプリメント意外の商品もあるようです。

 


業界No.1の水素含有量(※自社調べ)7万5000ppmの、

高機能水素カプセル『M.GH真水素』←(私のお目当て♡)

 

 

西日本のドラッグストアには、『真水素フェイスマスク』『水素美茶』を展開中です。

そして今話題の水素風呂『H2.Clean-Up』を販売してます。

(水素風呂が話題なのは多少しってますよ!)

 

また全ての商品に水素含有証明水素発生証明を取っているので他社製品に比べ、信用できる本物の商品として多くの方に受け入れられています。

 

リピートは率も約90%と非常に高いんです。

 

また、水素含有量が多いからこそ生じた他社では見られないほど充実したお客様のご感想等もサイト内で見れます!

 

『百聞は一見に如かず』まずは公式サイトを一読するべし!

 

とても充実したサイト内容になっており、水素の効能はもちろん、商品詳細、口コミ(感想)など確認できます。

 

公式サイトから覗いてみてください!

参考になれば幸いでございます。

 

 

公式サイト

http://www.m-gh.net

 

 

 

 

途中で書き忘れたのですが、厚生労働省推奨マークを取得しているので製品の安全性が確保されてるかと思います。

f:id:dhygy721:20160630015102p:plain

大切なのは製品の安全性...ですね!

 

 

 

 

すべての女性の5年後、10年後に今よりも幸せを...