ユーザーが満足するコンテンツ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

誰にも言えない人へ【デリケートゾーンの臭いを消すクリーム】

やって来ましたこの時期が!

 

夏が来るー♬きっとなっつ...by 大黒摩季

 

正直デリケートゾーンの臭いって夏よりも梅雨の時期じゃないかなと毎年思ってます。

 

夏はカラッとしてるから梅雨のジメジメ時よりはマシかなと...

 

いずれにしろ、じゅくじゅく感があってデリケートゾーンはピンチ!

 

わざと意識して明るく振る舞って書き出しましたが、マジで誰にも言えない人が多い悩みだと思います。

 

特に臭いが気になりますよね。

 

彼氏がいる女性は気になって仕方ないですよね。

 

私の知人の中には彼氏に『ちょっとアソコが臭いんだけど』って言われてしまった人もいます。悲

 

デリケートゾーンの臭いを消すクリームって存在するのか!?

 

どーせ嘘だ!とかマイナス意見を言いがちですが病院行くのもちょと勇気が必要ですし、まずは頼れるものに手を伸ばしてみるのもいいかもしれません。

 

まず第一条件としては『デリケートゾーンに着けるクリーム』ですから安心して使えるものがいいですね。

 

ヅラ書きしてもわかりにくいと思いますので、

 

わかりやすくまとめてみます。

 

 

 

・今日のトピックは誰にも相談できない【デリケートゾーンの臭いの悩み】

夏はとくに気になる時期です。

病院に行くのが億劫だったり、恥ずかしい人はクリームがいいかも。

 

・求める条件は?

安心と安全面から成分などは天然成分が理想かと。

(カラダに着けるクリームですし、無添加に限ります)

 

・個人的こだわり

無香料であること!

(ag+などのデオドラントスプレーなどを使って気付きましたが、臭い付きは自分の臭いと混ざって余計臭くなる )

 

・効果!

なんだかんだ1番大事!

(理想はしっかりとした殺菌作用があるもの)

 

 

 

こんな感じでザックリまとめてみました。

 

これに当てはまるクリームを発見しましたので一応公式サイトを載せておきます。

 

アクアデオって名前らしいです。

 

成分だけでなく、口コミ(喜びの声)や開発秘話などもありますので参考までに覗いてみて下さい。

 

 アクアデオ公式サイト

http://aquadeo.jp

 

 

今回はデリケートゾーンの臭いにフォーカスしましたが、アクアデオのクリームはデリケートゾーンだけでなく足やワキ、耳の裏にも塗れる使い勝手のいいクリームのようです。

 

気になるお値段なんですが、パッと見で目に入ってくる

 

『ずっとお得な40%OFF』が非常に好感を得ました。

 

お試しとして考えるとハマってくる商品かなと個人的に思います。

 

これから夏本番ですが、早めの対策で女を磨いていきましょう!

 

私も精進して参りますー。

 

 

 

 

 

すべての女性に幸せを...