ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

ジョブズから学ぶ、口臭を改善する方法と歯磨き粉

今日は口臭についてのお話です。

 

デートや会社などTPOを弁えず襲いかかってくるのが口臭です。

 

私も長い事口臭には悩んできました?(特別臭い訳ではありませんが、、、)

 

これまで行った改善方法は歯磨き粉やマウスウォッシュを色々試す事です。

 

歯医者や病院へ行って口臭改善をするにも、時間とお金を要します。

 

そんな余裕は私にはありません。

 

なので引き続き歯磨き粉による口臭改善を行っています。

 

思った事がひとつありましたー歯医者や病院で口臭改善をしたとしても食後(特に会社などの出先)では口臭のケアをしきれないと思うんです。

 

だからこそ基本の歯磨きが大事かと思います。

 

会社内ではマスクをつけて口臭の対策をすればいいかとの意見もありますが、私の会社ではお客さんと直接会話をすることも多いので、マスクは失礼にあたる!

 

これが会社内での暗黙ルールとなってます。

 

営業職の方!思い当たりませんか!?

 

 

そんなこんなで、

ネットで検索するとほとんどのサイトでオススメになっている歯磨き粉を発見しました。

 

口臭改善はこちら!

 

こちらの口臭改善歯磨き粉の説明を少々、、、

 

 

歯茎老化は、口臭や口の中のネバネバの原因で、歯茎のケアで気になる「口臭」「腫れ」「出血」をSTOPします。

 

9種類のハーブが歯と歯茎をケアしてくれます。

 

口臭が気になる人はもちろんの事、朝や寝起きに口の中がネバネバする方に良いです。

 

その他、

・歯茎の色が暗い
・食べ物がよく詰まる
・歯がグラグラする
・歯茎が後退し、歯が伸びたように見える
・歯を磨くと出血することがある
・硬い食べ物が苦手

 

これに該当する方には非常におすすめですよ!

 

でもこの手の歯磨き粉はたくさんありますよねー。

 

私自身色んな歯磨き粉を試してきましたので、諦めたくなる気持ちとか良くわかります!

 

でも、諦めるのは一番いけない事だと思うんです。

 

私はスティーブ・ジョブズのファンであり、彼を尊敬しているのですが、彼のスタンフォード大学での伝説スピーチを見た事ありますか!?

 

『Keep looking and don't settle』by ジョブズ

 

この言葉こそ私の人生において最も大きな影響をあたえた言葉です。

 

直訳だとー『探し続けろ 定住するな』みたいな感じですかね!?www

 

とにかく私はこの言葉により、諦めずに挑戦し続ける事を学びました!

 

この言葉の良い所は人生や、日々の生活、全ての状況下において該当できる点です。

 

口臭だけでなく他の悩みなどもこの言葉を思い出すと努力できます。

 

そして今までで一番良い口臭改善の歯磨き粉を私は見つけたんです。

 

これからも探し続けることは変わらないでしょう!

 

この歯磨き粉が一番なのは今現在の話であって、これから先にはもっといいものがあるはずだから、、、

 

とにかく口臭改善したい方は試す価値ありです。

 

なんなら試すのみでいいと思います!

 

なぜなら、初回半額50%OFFですし、この歯磨き粉が自分に合っているかは使うまでわかりませんから。

 

 

私自身、これまで色々な商品を試すのみで終わっている状況が多々あります。

 

でもこの作業が大事なんです!

 

もちろん口コミチェックは欠かせませんが、最終的に大切なのは自分向き(自分に合っている)なのかという事です!

 

なので私がこれまでに購入してきたものは、ほとんどがお試し商品だったり、初回限定セール品だったり、お得商品ばかりなんです。

 

でもこれが1番おすすめの購入術です。

 

もう一度言います!

 

最終的に大事なのは自分に合っているかです!

 

それを効率的に行うのはお得なお試しをこなして行く事!

 

Keep looking don't settle !

この言葉を皆さんに送りたいと思います。

 

 

happiness to all the people......