ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

レイコップをプレゼント♡

こんばんはー。

 

今日は話題のレイコップについてです。

 

先日私の父がレイコップ欲しそうな顔してたのでプレゼントしたんです。

 

今すごく売れてるみたいで満足度も中々のようです。

 

ですが!!!

 

この間ネットで見たんです!

 

テレビでレイコップ特集だか何だか(うる覚え)の事やっていたんです。

 

まーそれは既に注文後でしたけど、、、

 

なんかアンチレイコップ特集(私が命名)みたいな内容っぽかったですね。

 

レイコップが発するあの光ではダニは除去できないとかー

 

結果、熱でダニを死滅させてダイソンで吸うのが1番的な事言ってました。

 

やめてーーーーもう注文したのにーーー

 

ですがいざ届いて説明書軽く見たんですけどーダニを殺すとかー書いてないしー

 

f:id:dhygy721:20160207005536j:plain

 

叩いて浮き上がらせて吸うってゆー仕組みみたいですねー

 

効果がないとしてももう使う意外に選択肢はありませんし、家族で使ってますw

(父へのプレゼントを家族で使う一家w)

 

使った結果はーーーー

ーーーーーーうん!ダストボックスにはダニはわかりませんが、たっぷりチリがたまってました!

 

父いわく『レイコップ使ってから咳こむ事が減った』とかー

 

『清潔な感じがしていーよー』って喜んでいました。

 

実は父はアンチレイコップの話を知らないんです。w(好都合)

 

以前話した通り、父は悪性リンパ腫を経験し、抗がん剤治療後に復活した不死身な野郎ですが、少し気持ちの弱い所もあるんです。

 

そんな時にレイコップの宣伝、情報をメディアから得た父にとってレイコップは最強ツールと思い込んだようです。

 

『病は気から』とは良く言ったものです。

 

もし、レイコップ批判の話を知ってしまったら、父はすぐに今とは逆の気持ちになるでしょう、、、

 

要するにドッグセラピーみたいなものですね、、、、犬は医者ではありませんが、患者を元気づけたりする効果があると言われてますよね!?

 

それです!

 

とにかく今は元気ですしレイコップを気に入っていて喜んでくれたので私も満足してます。

 

いつまでも元気でいてほしいです。

健康な状態で長生きしてね♡

 

私が購入したのはーズバリ!!!

ジャパネット高田です!

 

いつもなら公式サイトとか載せますけどーーー

公式サイトは定価でとても高い!!! なのでオススメとは言いがたい 泣

 

ジャパネット高田は期間限定ですが半額くらいの値段で購入できました!

 

期間限定は今は終わってしまっているかもしれません。

 

しかし、すぐに同じようなキャンペーンが始まると私は思いますので、

レイコップの詳細や口コミをネットや電気屋さんで調べたり、体験してみて下さい!

 

納得したらぜひ!購入してみてください!

逆に納得するまでは買わない方がいいかもしれません。

 

私は専門家ではありませんので真相はわかりませんが、効果はあると思います、布団ってゆーより、部屋自体が奇麗になる感覚がありました!

ホコリやチリが出にくくなったのかな?

 

信じるか信じないかは、体験した人次第でーす。

 

おわり。

 

 

すべての父に幸せを........