ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反の疑い!?

こんばんは。

 

今なんとなくテレビを観ていましたが、プロ野球選手の清原和博容疑者逮捕を目にしました!覚せい剤取締法違反の疑い)

 

私は父の影響で野球を良く観ていたので彼の凄さを知っています。

 

少し前に覚せい剤の噂が出て、そこからメディアでの露出がなくなっていました。

 

しかし、最近ではメディア露出も増えていて、清原和博容疑者がブログを始めたのを知ったので良く見ていたんです。

 

私はブログ初心者なので勉強、参考にさせて頂いてました。

 

なので今はショックというかー驚いています!!!

そして残念な気持ちです😭

 

金スマに出た時には身の潔白を証明できたのかな!?っていう印象でした。

 

しかし今回逮捕された事実からすると、やはりだったのでしょうか?

 

清原和博容疑者覚せい剤取締法違反の疑い』なので、

 

まだと決まった訳ではないのでしょうか!?

 

私はその辺詳しくないので良くわかりません。

 

皆さんはどう思いますか!?

 

社会の風潮やマスコミの取り上げ方を見ていると、多くの人が『やっぱりな!』

って思っているのでしょうか!?

 

私は清原和博さんのブログを見ていた期間があるので、今回の事を信じきれませんし、であってほしいと願ってしまいます。

 

ブログをみていると元気にしてる姿が思い浮かびましたし、多い時には1日に3回ブログを更新していたんです。

 

それを見習わなくては!と励みにしていました。

 

彼のこれまでの実績、躍進ぶりを考えると今日は残念でなりません。

 

もし事実ならしっかり更生してほしいですね。

 

寝ます😢

 

そして明日からは気持ちを切り替えてまた頑張って行こうと思います。

 

 

ー追伸ー

『努力や実績を積み重ねて信頼を得るには多くの時間と苦労を要しますが信頼が崩れるのは一瞬』

事の大きさは違えど、これは私たちの日常にも通ずる事だと思うんです。

信頼を大切にしたいものです。

 

 

すべての人に幸せと信頼を..........