ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

本当に稼げるのか!?女性限定の在宅ワークの口コミ

こんばんは。

 

今日は一日中のんびりとネットサーフィンをしていました。

 

本日のトピックは副業の為の女性在宅ワークに関してです。

 

私は会社員ではあるものの、父の自営業のお手伝いというのが正しい表現です。

 

ですので繁忙期にはブラック企業顔負けの労働条件なんです?

 

過去の記事で散々、『今日も深残業』というワードを使っていましたが、それが理由ですw

 

ですが今の時期は(不定期)暇でして、空いた時間を有効に利用したいなー、できれば在宅ワークなんかいいなーって思ってたんです。

 

最初はパートタイムで女性が働ける場所を探そうかとも思いましたが、それですとシフトなどの縛りが発生(問題)しますので、私にとっては得策ではありません。

 

私の基本的な希望は、

『女性ができる在宅ワーク

いつでも好きな時に働ける

『可能なら高収入』

の3つです。(重要なのは上2つですねw)

 

コレを基軸にいつも通り口コミ調査です。

 

ネットの女性在宅ワークで人気のある仕事はテレフォンレディというもの.....

 

私が注目したのはGoogle上位のページで見つけた女性限定の在宅ワーク、J企画のテレフォンレディサイト。

 

 

J企画公式サイト

ご参考までに.....

http://telj.net

 

 

そもそもテレフォンレディってどんな在宅ワーク!?って思う人のために説明をしますね。

 

 

テレフォンレディは男性会員というものが存在するらしく、その方と電話で話するだけ在宅ワークだそうですw(なんか怪しいw?)

 

気軽に友達と話する感覚で簡単に稼げるらしいです。(簡単ねw)

 

24時間、いつでも、あなたのお好きな時に好きなだけ稼げる。(私向き!)

 

容姿、地域、経験は不問で、顔を出すこともない、ご自宅で高収入が得られるお仕事。

 

頑張った分だけ稼げるのでをあなたも始めてみませんか?

 

という内容です。(一部サイトから抜粋)

 

 

しかし!

私にとって、この手の仕事は未開の地でありますし不安がありますねー。

 

ですがネットの情報や口コミではJ企画の安心の理由を見る事ができました。

 

1、自宅で在宅ワークOK
2、初期費用&通話料無料、退会費用も無料です
3、ノルマなし!
4、顔出しなし(すっぴんでも大丈夫w女性には好都合w)
5、担当スタッフのサポート(これは心強いですね)

 

もちろん個人情報も厳守という事で安心は確保されているようです。

 色々調べて行くうちにJ企画はこの路線では老舗で、他の会社でうまく行かなかった人もこちらではウエルカム状態なので信頼度も高いですね。

 

応募は電話、メールどちらも可なので、その点は問題なしですね。

 

ちょっと時間に余裕のある女性や、話すのが好きな女性には向いている在宅ワークと思います。 

 

正直いうと私はまだ応募はしてません。

条件は合っているので直に始めるかもしれません。

その時は実体験レポートしちゃいますのでお楽しみに!

(ですが、もうすこし口コミやQ&Aの調査が必須ですね) 

 

そんなQ&Aや仕事の詳細は公式サイトから確認できます!

参考にどーぞ。

 

老舗 J企画公式サイト

http://telj.net

 

 

 

ー追伸ー

私はまだですが、私の兄が数年前にこの手の仕事をしていたのを思い出しました。

確か『チャットボーイ』って言ってた気がします。

かなり稼いでいたのを覚えています。

それは顔出しらしくリスクもあるように思えますがテレフォンレディは顔出しなしなので安心の度合いがグッと上がりました。

 

それでは良い夜を.....

 

すべての女性に幸せを........