ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

人生を変化させるヒントはメンタリズム!?

こんばんは?

 

今日は知人から頂いた本のお話。

 

といってもまだ読破どころか読み始めてもいないですがwww

 

皆さんメンタリストのDaiGoさんご存知ですか!?

 

ちょっと前にメンタリズムという言葉を一躍広めた後、テレビなどメディアの露出を控えていたみたいですが、最近また出始めましたね。

 

初めて彼を(メンタリズム)を観た時に衝撃をウケたのを鮮明に覚えています。

 

中でも私の大好きなメンタリズムのパフォーマンスは三色のボールを使ったものです。

 

3個のボールの中から1つを選び、それを目隠ししたDaiGoさんが当てるっていう単純なゲームです。

 

気になる方は『SMAP AKB メンタリズム ボール』などで検索してみてください。

(動画があるかと思います)

 

注目すべきポイントは番組中、AKB指原さんが悪戯的にボールを2つ手に取ったんですが、それさえも彼は見抜いたのです!!!神ってますねw

 

そんなDaiGoさんは本も執筆しているとの事で、それは非常に興味深い!

 

『メンタリズムを勉強してみたいなー』なんて言っていたら、友達が持っているという奇跡✨

 

これは読むっきゃない!

 

『1分間の心理革命』

f:id:dhygy721:20160123233127j:plain

 

果たしてこの後、私はどのように変化し成長できるのでしょうか?

楽しみです✨

ドキドキします?

 

いつもダイエットの事などのカラダの話ばかりですが、たまには心を鍛える事も大事なのかもしれませんね!

 

では、読みまぁーす?

 

皆さんからもおすすめの本などありましたら教えて下さいねー。

 

おやすみなさい?Zzz

 

すべての女性に幸せを......