ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

速報2016年!ベルタ酵素が雑誌に掲載されるの巻

新年を迎えまだ1月ですが私が絶賛しているベルタ酵素が雑誌に掲載されました!

 

では早速話題の雑誌を見て下さい!

 

 

コチラの雑誌は✨『InRed 2016年2月号』

 

綾瀬はるかちゃん表紙を飾る30代人気の雑誌!

「手に入れる 痩せ体質」ベルタ酵素ドリンク・ベルタ酵素サプリf:id:dhygy721:20160119223841j:plain

 

 

そしてコチラの雑誌は💖「VERY 2016年2月号」


井川遙さん表紙の美意識高い主婦に大人気の雑誌!
「鈍った美容感度を巻き返す攻めの活性ビューティ」

f:id:dhygy721:20160119223856j:plain

 

なんとっ!!

 

二冊の雑誌に掲載されるという快挙!

 

雑誌二冊ともベルタ酵素に関して大きく取り上げられてますので、皆さん!今すぐお近くのコンビニへGO !!!ですよw

 

しかし相当キテますねベルタ酵素旋風が🍃

雑誌に載るだけでも凄いのに二冊の雑誌に同時って...💦

 

 

私の過去の記事の中に、

 

『私は流行に敏感

『私が目を付けたモノは流行る

先取り名人

 

...的な生意気な発言をした記憶がありますが、今回は予言的中しましたね!

 

なんせこのブログのスタート記事が今回の雑誌に掲載されたベルタ酵素ですからw💮

皆さんにもおすすめしたい一心で書いたヘタクソな記事でしたねw

今も文才がなくヘタクソなのは変わりませんが、、、💦

 

今回、

『またベルタ酵素の記事かよ!』

『雑誌に掲載?だから?』

『しつけーよぉ💢』って思った方も多いかもしれません。

 

私がまたまた!しつこくもベルタ酵素(雑誌掲載された)の記事を綴ったのは予言を的中させた自信と嬉しさ、そして皆さんにもっともっとベルタ酵素を知ってほしいと思ったからです。

 

一番はやはり予言的中の嬉しさですが、、、w

自分が逸早く注目したモノが雑誌に掲載されたりメディアに取り上げられると、こんなにも嬉しいなんて思いもしませんでした。

 

ですから、『とにかく一生懸命に書き続けよう』

この気持ちに変わりはありません。

 

おそらくですが、私の知らない所で他の雑誌やメディアでも取り上げられていると思うんです。

ベルタ酵素旋風おそるべしですね。

 

そんなしつこく記事にしているベルタ酵素の公式サイトには、私のヘタクソな文章では伝わらない内容が盛りだくさんです。

ご参考にどうぞ!

 

ベルタ酵素公式サイト

 

https://belta-shop.jp

 

 

これからも誰よりも早く良いものを見極め、雑誌に載るような一流商品を予言していきたいと思ってます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

雑誌に掲載されたベルタ酵素の体験談、口コミなどは『すべての女性に幸せを...』過去の記事でもみれますので、こちらもぜひご参考にしてみて下さい。

 

 

すべての女性に幸せを....