ユーザーが満足するコンテンツ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

新年近況報告&必見!再度ベルタ酵素でダイエットのおすすめ!

こんばんは。

 

新年早々ドタバタでブログ更新どころではない状況ですが、近況をつづる事にしました。

 

私はまだ正月モードでのんびりしていますが会社はそれを許しませんwww

 

毎日中々くす状況です。

 

忙しい、、、

 

しかしながら、もし毎日暇だとすると私は必要ない訳ですから、これも幸せな状況なのかもしれません。

 

例年通りに今年も正月太りになった私ですが、今日もベルタ酵素を飲んでいます。

 

早くも2週間が経とうとしていますが、今回はキッチリと食事(3食のうち1食)をベルタ酵素に置き換えていますので3キロ体重を戻す事ができました。

 

正直今回は食事を置き換えるのが辛かったです。

なんせ正月中はお餅など色んなものを相当食べましたから。

しかし努力無くしてダイエットはできません。

たまには自分で努力しましょう!

 

 

この調子で夏までにカラダを仕上げる気でいます。

(これが課題です)

 

毎年この時期だけ痩せる事には何度も成功していますので今年こそこれを維持していきたいです。

 

私は何度かベルタ酵素を紹介していますが、これは本当におすすめ五つ星☆☆☆☆☆

 

気になる方は見て下さい。

そして興味が出でポチる勇気がでたら試して下さい。

騙されたと思って食べてって私の母がよく言いますが、まさにそれです!

 

 

 残念ながら私はー5.8キロは達成できませんでした。

 

ちょっと言い過ぎじゃない!?

 

って思ったのですが中には2週間でー10キロの強者もいるようなので侮れませんベルタ酵素!!!

 

会社の友達にも勧めたら意外にも人が集まったのでお得な5本セットを購入したのですが、1本あたり4560円お得な買い物ができましたので皆さんも共同で購入するといいかもしれません。

 

友達の近況報告もするつもりでいますので、もし近況アップできた時は皆さんも参考にして見て下さい。

 

十人十色とはいいますが、10人いれば10通りのダイエット効果やダイエット方法がありますので常に旬な情報をシェアできたらを思います!

 

 

 

まだまだ詳しく見てみたい方はベルタ酵素公式サイトを参考にしてくださいね。

 

ベルタ酵素公式サイト

https://belta-shop.jp

 

 

ー追伸ー

母はベルタ酵素をぐびぐび飲んで1ヶ月で5キロ痩せましたが、母いわく味が美味しいから飲み続けるのが自然に身に付くという意味不明な事言ってましたが、確かに日常生活にスッと入ってくるなじみ上手なジュースみたいです。