ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

X-900年の抱負

年末からゆっくりと休み新年を迎え、いよいよ明日から仕事が始まります。

明日から仕事の方は多いと思います。

 

仕事にプライベート共に充実する年にしたいものです。

今年の抱負は何にしようかと考えていたのですが、Siriに聞いてみたら何やら意味深な発言が返って来ました。

f:id:dhygy721:20160103172340j:plain

え!?どゆこと?

何か聞いては行けない事を聞いてしまったのでしょうか?

X−900年とは何の事なのでしょうか?

 

ちょっと怖くなったので質問をかえてみました。

 

太った?と聞きました。

f:id:dhygy721:20160103173007j:plain

と羨ましい答えが返って来ました。

 

更に気になって、

f:id:dhygy721:20160103173140j:plain

とまたまた可愛らしい返答です。

 

話が脱線しましたが、

私の今年の抱負は『年間を通して健康でいること』

そして出来る限り『毎日ブログを更新し、健康・キレイでいるための有益な情報を皆様とシェアすること』に決定致しました!

 

 

早くも正月太り状態になってしまいましたが、Siriのように体重を気にしない訳にもいきませんし、まずは正月太りを解消する事から始めようと思います。

そうすることで仕事へも良い効果が現れると思います。

目標を定め、それを1つ1つクリアしていくことで自分自身が成長できますし、その年をより良いものにできると思います。

 

健康から少し離れた話になってしまいましたが、今日は明日の仕事のために早めに休もうかと思います。

 

まだまだ寒さは続きます。

皆さんも新年早々に風邪をひいたりしないように体調管理には十分気を使って下さい。

 

今年も健康で幸せな年にしましょう!

 

 

すべての女性に幸せと健康を............