ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

ぶら下がり。

最近気になるグッズは懸垂器具です。

 

さすがに懸垂をこなす事は出来ませんが、ぶら下がるだけで健康になれるかを近々実証したいと思ってます。

 

少し前にテレビなどで、ぶら下がり健康について特集されていました。

 

懸垂器具の中には「ぶら下がり健康機」というものもあります。

 

これです✨

f:id:dhygy721:20151216223028j:plain

 

こんな感じなら行けそうです!

 

本当にぶら下がるだけで健康になれたらいいですね。

 

ジムに行ったり、本格的に筋トレするのって億劫だし、場所をとります。

 

このぶら下がり健康機も本格的に見えますが、ただのオブジェと考えれば問題なしですね。

 

部屋に置いておいて、朝起きた時や寝る前など暇な時に軽くぶら下がるだけ。

 

余裕がでたら懸垂ですかね。

 

筋トレというより健康のためにぜひ試そうと思います。

 

 

 

悩み中ですが一応狙っているのはこれです。

 

f:id:dhygy721:20151216223907j:plain

 

肘をついて脚をアップダウンできるタイプです。

 

下でプッシュアップ(腕立て伏せ)もできます、絶対やりませんけどwww

 

私のみっともない姿はアップできませんが設置したら徐々にアップして行く予定です。

 

最近は健康サプリなどと併用して努力もしようと思ってます。

 

自らの体験から口コミを発信していきます!

 

皆さんからもいい商品、健康やダイエット情報ありましたら、ぜひ情報交換して行きましょう!

 

互いに努力し、美しいカラダを手に入れましょう!

 

 

すべての女性に健康を........