ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

二度と生産されない?ネクタイをクリスマスのプレゼントに♡

メリークリスマス?

 

まだちょっと早いですがクリスマスのプレゼントは何かと悩むものです。

 

私は会社の憧れの上司にクリスマスプレゼントを渡します。

 

彼の年齢は非公開、アラフォー男子です。

 

ここ数ヶ月クリスマスプレゼントを悩み続けていましたが、まずはネットでクリスマスに渡すプレゼントの意味を調べました。

 

ハンカチは「手布(手切れ)」もう会いたくないを意味し、プレゼントとして好ましくない。

 

靴下は「その人が何処かへ行ってしまう」、これもクリスマス感はあるけどダメ。

 

ネクタイは「アナタに首ったけ」の意味、これはイイ!

 

この瞬間にクリスマスプレゼントはネクタイに即決。

 

クリスマスプレゼントらしいプレゼントではないでしょうか。

 

しかしクリスマスにネクタイのプレゼントは割とありきたりかもしれません。

 

ならば!!!

 

希少価値の高いネクタイにすればいいと思いました。

 

がっ!!!

 

そのようなネクタイをプレゼントするには金銭面がかなり厳しい.......

 

求めるネクタイは安すぎず、高すぎず、希少価値があるもの!

 

めげずに探して見つけたのは、なんと!!!

 

「生産は1柄32本のみ」 「日本に届くのはわずか数本」

 

という希少性のあるネクタイです。

 

価格もそこまで高くない、それでいて安物でもなくクリスマスプレゼントとして恥ずかしくないネクタイです。

 

気になるお値段 ¥23,220 

 

今はクリスマスキャンペーン中で40%OFFの ¥13,932 でした。

 

おまけに送料とギフトラッピング無料です

 

ネクタイに刺繍依頼しましたがそれはできませんでした。

 

このネクタイはネクタイ発祥の地クロアチアのブランド『クロアタ』

 

f:id:dhygy721:20151215230620j:plain

 

クロアタ日本公式サイト

 

http://www.cravat-japan.com

 

 

 

今回は希少性を念頭にネクタイをクリスマスプレゼントにしようと思いました。

 

クロアタはクォリティを守る為に、生産は少量、一度売切れてしまったネクタイは

二度と生産される事は無いのです。

 

まさに一期一会ですね。

 

高くて人気ブランドのネクタイはお金があればいくらでも手に入れる事ができます。

 

クリスマスプレゼントを渡した相手が他人と同じネクタイする姿は見たくありません。

 

クロアタはネクタイ発祥地クロアチア生まれで高級感もありますが、

 

何より、この広い世界にたった32本しか存在しない無類の希少価値を持つこのネクタイをクリスマスにプレゼントできるって素敵だと思います。

 

このクリスマスプレゼントは記憶に残る事間違いなしです。

 

高級ブランドに飽きた人、オリジナリティを求める人にはおすすめです。

 

『オリジナリティ=希少』

 

そんな希少なデザインをまだまだ見たい方、探したい方は公式サイトから見つけ出して下さい!

 

良いものが見つかりますように...✨

 

 

?ークロアタ日本公式サイトー?

 

 http://www.cravat-japan.com

 

 

 

すべての女性に良い探し物を......?