ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

散歩のすすめ。

今日は早起きしました。

 

色々なダイエット製品試してますけど、運動も怠らない。

 

これが大事です!

 

運動と言うほどのものではないけど早く起きた今日は散歩してみました!

 

たまにしてるんです、散歩。

 

朝の散歩は凄く気持ちがいいんでおすすめです。

 

散歩といってもコツがあります。

 

だだ歩くでは時間がもったいないんです。

 

そのコツは胸を張り、背筋を伸ばし歩く事

 

俗にいうウォーキングです。

 

朝日が昇る少し前から始めるのがポイントなんです。

 

朝日が昇る景色はなかなか感動的で、日々の疲れを癒してくれます。

 

気持ちが、心が洗われる気分です。

 

そしてその気分、気持ちは運気を上昇させてくれます。

 

気持ち次第とか、病は気からっていいますけど、人間ってそーゆー生き物だとホントに感じます。

 

気持ちが乗ると、不思議と全てが良くなってくる。

 

散歩が終わると、炭酸入浴剤入りの朝風呂に、青汁を飲みます。

 

まさに健康、充実の一言。

 

ここから気持ちを高めて、、、奇麗になると再度、そして常に目標を定める。

 

周りのネガティブな意見に耳を傾けてはいけません!

 

私は奇麗になる!その気持ちを強く持ちましょう!

 

最近は技術、時代の進歩によって色々な商品がありますが、たまには自分で努力することで、商品の効果を更に発揮できるのかもしれません。

 

知ってますか!?セラピー犬を、、、

 

病気の人が犬の影響で元気を取り戻すのです。

 

その要領と同じです。

 

時間がある時はまた歩こうと思います。

 

皆さんも散歩なら気軽にできますし、ちょっと工夫する事でただの散歩が劇的に変化しますよ!

 

そしてそれはプラス✖️2へ働きます!

 

今回のオススメは散歩でした。

 

皆さんの健康を心よりお祈りいたします。

 

すべての女性に幸せを............