ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

正月太りの解消法

こんばんは。

 

毎年この時期になると気になるのは正月太りです。

 

私はこの時期になると毎回3〜4キロの体重増加に頭を悩ませ、年末年始の連休中には鏡に映る自分の姿を見てタメ息をつきます。

 

こんな簡単に体重を増やす正月太りですが解消するのは至難です。

 

年明けにはまた仕事も始まり、デリカシーのないオジ様方には『◯◯さん丸くなったね』なんて心ない言葉を浴びたりもします。

 

私自信は本気で悩んでますし、その言葉は非常に重く、そして傷つきます

 

とはいえ自覚していても必ずやってくるのが正月太りですし、なにか良い正月太りの解消法がないか模索する時期がありました。

 

そして数年前に正月太りの解消法に効く方法としてみつけたのは酵素ドリンクでダイエットするというものでした。

 

ネットの口コミなどでは酵素ドリンクはプチ断食ダイエットとも言われていて、酵素ドリンクを飲みながらプチ断食をすることで3〜4キロ痩せる手軽なダイエット法は正月太りの解消法に最適だと思いました。

 

その口コミの酵素ドリンクは『ベルタ酵素というものでした。

 

 

 ベルタ酵素公式サイト

成分など参考にどうぞ

https://belta-shop.jp

 

 

 

他にも酵素ドリンクはあったのですが、有名なブロガーの方もベルタ酵素を愛飲している事や、味が美味しいという口コミがあった事が私の決め手になりました。

 

有名な方々が愛飲してるということは安心で安全、そして効果の信頼度が高くなりますから。

 

またベルタ酵素産後ダイエットに用いる方も多いらしく、それは更に安心できる理由となりました。

 

私は毎年この方法で正月太りを解消していますが、開始2週間で2キロくらい減り始めて、1ヶ月後に体重は元に戻っているそれ以上に減っています。

 

口コミでは2週間で5キロ痩せたという人もいるので驚きです。

 

継続していれば確かな効果が実感できますし、ストレスフリーで手軽にできるおすすめの正月太りの解消法だと思います。

 

その他成分などは公式サイトで確認できますので参考にしてみてください。

 

 

ベルタ酵素公式サイト

https://belta-shop.jp

 

 

 

 

すべての女性に幸せを.........