ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

2015年 ボジョレー解禁をさきどり!

2015年ももうすぐ終わり、ここからはイベントラッシュな皆さんにボジョレー解禁の先取り情報だよーーーー🍷

 

 

毎年この時期になるとボジョレヌーボーが解禁されるということで、テレビなどで騒がれますよね。

私も仕事柄、最近ボジョレーを目にする事、ボジョレーって言葉を良く聞くようになりました。

 

「私の周りもボジョレーについて話するから気になるけど、私はボジョレーを詳しくは知らないし」

 

って事で、

2015年のボジョレーについて調べてみました。

とりあえず見つけたボジョレーはこれ!

 なんか生ハム付きらしく高級感がお気に入り♡

1万円以上は送料無料だし至れり尽くせり♡

 

 

 

なかでも!!!!

サイト内でひときわ目を引くのはこれ!

f:id:dhygy721:20151111215712j:plain

これからイベントラッシュだしクリスマスまで行けちゃう!

ちょっとセレブ気分でパーティーでもしちゃおっかな♡うふふ

ボジョレー好きも、ボジョレー初心者も今年はボジョレーにトライしてみませんか?
 

 

でもーボジョレーを今までに飲んだ人は

「ん?」

と思った人もいると思います。

 

まずボジョレーって何?

ボジョレーとはフランスのブルゴーニュ地方のボジョレー地区で製造されるワインのこと。

毎年収穫されたぶどうの良し悪しを確認する為の試飲酒なんです。

 

試飲!?って事はボジョレーは未完成に近い完成品なのね。

 

あっ! だから軽い味になってしまうのね。

ボジョレーは味わうためのお酒ではない!そゆこと?www

だからこそ今年解禁のボジョレーの善し悪しをあなたも体験してみて下さい。

 

ボジョレーを美味しく飲むこつは普通のワインのように何年も寝かせるのではなく年内に飲むこと。

良く冷やす事も忘れずに!

 

 

 

ボジョレーはぶどうの良し悪しを調べるためのワインとはねーー(なるほど)

毎年、解禁日の度にに試されてるのねー(大変ね)

ボジョレーとの出会いは一期一会。

私は今回出会ったこのボジョレーに一目惚れ♡

皆さんも興味あったら参考にしてみてください。

 

京橋ワインリカーショップ公式サイト

 

体の中から奇麗になってみましょ。

すべての女性に幸せを........