ユーザーが満足するコンテンツ

すべての女性に幸せを...

世の女性のために書きます。

心理テスト結果発表!

こんにちは。

 

しばらく体調を崩していまして、、、久々に書きます。

 

まずは前回の心理テストの結果から行きます!

 

前回のおさらい

アナタの好きな動物はなんでしょうか!?

(犬とネコどちらが好きですか!?)

ではその動物のどのような所がすきですか!?

 

結果

ずばりそれはアナタ自身が好きな所です!

 

まーそれだけなんですが、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

自分を知る事とは、、、深層心理テスト:その1

こんばんは?

 

 

それでは始めます。

 

アナタの好きな動物はなんでしょうか!?

(犬とネコどちらが好きですか!?)

 

 

なるほどーその動物が好きなんですねー。

 

 

 

ではその動物のどのような所がすきですか!?

 

 

 

 

そーですかー、、、

 

 

 

これでアナタの何がわかるんでしょうか?

 

気になる結果は次回!

 

 

 

 

ジョブズから学ぶ、口臭を改善する方法と歯磨き粉

今日は口臭についてのお話です。

 

デートや会社などTPOを弁えず襲いかかってくるのが口臭です。

 

私も長い事口臭には悩んできました?(特別臭い訳ではありませんが、、、)

 

これまで行った改善方法は歯磨き粉やマウスウォッシュを色々試す事です。

 

歯医者や病院へ行って口臭改善をするにも、時間とお金を要します。

 

そんな余裕は私にはありません。

 

なので引き続き歯磨き粉による口臭改善を行っています。

 

思った事がひとつありましたー歯医者や病院で口臭改善をしたとしても食後(特に会社などの出先)では口臭のケアをしきれないと思うんです。

 

だからこそ基本の歯磨きが大事かと思います。

 

会社内ではマスクをつけて口臭の対策をすればいいかとの意見もありますが、私の会社ではお客さんと直接会話をすることも多いので、マスクは失礼にあたる!

 

これが会社内での暗黙ルールとなってます。

 

営業職の方!思い当たりませんか!?

 

 

そんなこんなで、

ネットで検索するとほとんどのサイトでオススメになっている歯磨き粉を発見しました。

 

口臭改善はこちら!

 

こちらの口臭改善歯磨き粉の説明を少々、、、

 

 

歯茎老化は、口臭や口の中のネバネバの原因で、歯茎のケアで気になる「口臭」「腫れ」「出血」をSTOPします。

 

9種類のハーブが歯と歯茎をケアしてくれます。

 

口臭が気になる人はもちろんの事、朝や寝起きに口の中がネバネバする方に良いです。

 

その他、

・歯茎の色が暗い
・食べ物がよく詰まる
・歯がグラグラする
・歯茎が後退し、歯が伸びたように見える
・歯を磨くと出血することがある
・硬い食べ物が苦手

 

これに該当する方には非常におすすめですよ!

 

でもこの手の歯磨き粉はたくさんありますよねー。

 

私自身色んな歯磨き粉を試してきましたので、諦めたくなる気持ちとか良くわかります!

 

でも、諦めるのは一番いけない事だと思うんです。

 

私はスティーブ・ジョブズのファンであり、彼を尊敬しているのですが、彼のスタンフォード大学での伝説スピーチを見た事ありますか!?

 

『Keep looking and don't settle』by ジョブズ

 

この言葉こそ私の人生において最も大きな影響をあたえた言葉です。

 

直訳だとー『探し続けろ 定住するな』みたいな感じですかね!?www

 

とにかく私はこの言葉により、諦めずに挑戦し続ける事を学びました!

 

この言葉の良い所は人生や、日々の生活、全ての状況下において該当できる点です。

 

口臭だけでなく他の悩みなどもこの言葉を思い出すと努力できます。

 

そして今までで一番良い口臭改善の歯磨き粉を私は見つけたんです。

 

これからも探し続けることは変わらないでしょう!

 

この歯磨き粉が一番なのは今現在の話であって、これから先にはもっといいものがあるはずだから、、、

 

とにかく口臭改善したい方は試す価値ありです。

 

なんなら試すのみでいいと思います!

 

なぜなら、初回半額50%OFFですし、この歯磨き粉が自分に合っているかは使うまでわかりませんから。

 

 

私自身、これまで色々な商品を試すのみで終わっている状況が多々あります。

 

でもこの作業が大事なんです!

 

もちろん口コミチェックは欠かせませんが、最終的に大切なのは自分向き(自分に合っている)なのかという事です!

 

なので私がこれまでに購入してきたものは、ほとんどがお試し商品だったり、初回限定セール品だったり、お得商品ばかりなんです。

 

でもこれが1番おすすめの購入術です。

 

もう一度言います!

 

最終的に大事なのは自分に合っているかです!

 

それを効率的に行うのはお得なお試しをこなして行く事!

 

Keep looking don't settle !

この言葉を皆さんに送りたいと思います。

 

 

happiness to all the people......

 

 

 

 

 

レイコップをプレゼント♡

こんばんはー。

 

今日は話題のレイコップについてです。

 

先日私の父がレイコップ欲しそうな顔してたのでプレゼントしたんです。

 

今すごく売れてるみたいで満足度も中々のようです。

 

ですが!!!

 

この間ネットで見たんです!

 

テレビでレイコップ特集だか何だか(うる覚え)の事やっていたんです。

 

まーそれは既に注文後でしたけど、、、

 

なんかアンチレイコップ特集(私が命名)みたいな内容っぽかったですね。

 

レイコップが発するあの光ではダニは除去できないとかー

 

結果、熱でダニを死滅させてダイソンで吸うのが1番的な事言ってました。

 

やめてーーーーもう注文したのにーーー

 

ですがいざ届いて説明書軽く見たんですけどーダニを殺すとかー書いてないしー

 

f:id:dhygy721:20160207005536j:plain

 

叩いて浮き上がらせて吸うってゆー仕組みみたいですねー

 

効果がないとしてももう使う意外に選択肢はありませんし、家族で使ってますw

(父へのプレゼントを家族で使う一家w)

 

使った結果はーーーー

ーーーーーーうん!ダストボックスにはダニはわかりませんが、たっぷりチリがたまってました!

 

父いわく『レイコップ使ってから咳こむ事が減った』とかー

 

『清潔な感じがしていーよー』って喜んでいました。

 

実は父はアンチレイコップの話を知らないんです。w(好都合)

 

以前話した通り、父は悪性リンパ腫を経験し、抗がん剤治療後に復活した不死身な野郎ですが、少し気持ちの弱い所もあるんです。

 

そんな時にレイコップの宣伝、情報をメディアから得た父にとってレイコップは最強ツールと思い込んだようです。

 

『病は気から』とは良く言ったものです。

 

もし、レイコップ批判の話を知ってしまったら、父はすぐに今とは逆の気持ちになるでしょう、、、

 

要するにドッグセラピーみたいなものですね、、、、犬は医者ではありませんが、患者を元気づけたりする効果があると言われてますよね!?

 

それです!

 

とにかく今は元気ですしレイコップを気に入っていて喜んでくれたので私も満足してます。

 

いつまでも元気でいてほしいです。

健康な状態で長生きしてね♡

 

私が購入したのはーズバリ!!!

ジャパネット高田です!

 

いつもなら公式サイトとか載せますけどーーー

公式サイトは定価でとても高い!!! なのでオススメとは言いがたい 泣

 

ジャパネット高田は期間限定ですが半額くらいの値段で購入できました!

 

期間限定は今は終わってしまっているかもしれません。

 

しかし、すぐに同じようなキャンペーンが始まると私は思いますので、

レイコップの詳細や口コミをネットや電気屋さんで調べたり、体験してみて下さい!

 

納得したらぜひ!購入してみてください!

逆に納得するまでは買わない方がいいかもしれません。

 

私は専門家ではありませんので真相はわかりませんが、効果はあると思います、布団ってゆーより、部屋自体が奇麗になる感覚がありました!

ホコリやチリが出にくくなったのかな?

 

信じるか信じないかは、体験した人次第でーす。

 

おわり。

 

 

すべての父に幸せを........

 

 

セカンドオピニオンの大切さ。

こんばんは。

 

皆さん最近では聞き慣れた『セカンドオピニオン』ですが、それを実行できている人は少ないように感じています。

 

セカンドオピニオンは文字通り直訳すると『2つ目の意見』です。

 

既に意見を頂いた医者(先生)を疑う行為と思ってしまう人もいるのではないでしょうか!?

 

ですが、そんな事はない!と言うのが私の意見です。

 

ここからは私の体験した時の話ですが、最初に行った病院で症状が改善されない時に他の病院へ行き、その後また最初の病院へ行った事があったんです。(風邪を拗らせた程度)

 

その時私はお決まりの台詞で『実は他の病院でこう言われたんですけど、どうでしょうか?』的な事を言ったんです。

 

すると先生は何やら気に入らなかった様子で、、、その後は空気が重たかったです。

(私の捉え方もありますので断定はできませんね)

 

あくまで私の意見ですが医者の方はプライドが高い人が多いので、このような状況では不機嫌な態度をあらわにする医者も多いのでは?と思ってしまいます。

 

当然ながら、そのような医者ばかりではありませんが、、、そのような医者が存在するのは確かではないでしょうか?

 

でもそれを恐れてセカンドオピニオンを断念するのは間違いです。

 

その医者が完璧なんて事はありえません

 

真の医者なら、他のお医者様の意見を受け入れ、参考にするべきなんです!

 

なので明らかに不機嫌な態度を出すような医者はクソ医者です。

 

そんな時は『サードオピニオン』をもらいましょう。

 

 

 

少し話しを戻して、、、

 

プライドが高い医者と感じる事は誰にでもあるのではないでしょうか!?

 

もう一つ経験談を話すと、私が高熱38度前後)で苦しんでいた時の話です。

 

当時インフルエンザが流行っていた時なんですが、最初に行った病院では検査もなにもなしで熱冷ましをもらっただけ。

 

もちろんその時『インフルエンザでは?』と質問もしましたが、、

 

その時クソ医者が言ったのは『インフルエンザはこの程度の熱じゃありえない!』でした。(プライド高ッ!って思いましたね)

 

私の平熱知ってるの!?って言いたかったーー(熱でそれどこじゃなかった?)

 

結局熱が下がらず、他の病院で検査したらインフルエンザでした。

 

このように運悪くクソ医者にあたると無駄に苦しむ訳ですから、セカンドオピニオンの大切さがわかりますね。

 

私の場合は風邪やインフルエンザ程度ですので死に至る可能性は低いと思われますし(インフルエンザは死ぬ可能性もありますが)別にクソ医者を恨んではいませんが、

 

もしこれが死に至る可能性が高い(手術を伴う)状況で、死んでしまったら、、、

って考えるとゾッとしますね。

 

皆さんも

知識が乏しいくせに無駄にプライド高い医者に当たってしまう事もあるでしょう。

 

しかしそんな時こそセカンドオピニオンを受けて下さい!

 

他(外部)からの意見を広い心で受け入れ、それさえも自分のモノ(知識、経験など)にしてしまう神のような先生は必ずいるはずです!!!

 

そのようなお医者様に当たるまで意見を求め続けて下さい。

 

そうする事で、『医療界の更なる発展』『苦しむ事から解放される人が増える』事を心より祈っています。

 

皆さん、体調管理をしっかりして毎日元気に楽しく過ごして行きましょう!

 

おわり。

 

 

ー追伸ー

少々、口が悪かった事を御許しください。

テレビの診療シーンを見ていたら、思い出しイラつきになりまして、、、

お恥ずかしい。

 

 

すべての人に健康を.....

 

 

 

 

 

 

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反の疑い!?

こんばんは。

 

今なんとなくテレビを観ていましたが、プロ野球選手の清原和博容疑者逮捕を目にしました!覚せい剤取締法違反の疑い)

 

私は父の影響で野球を良く観ていたので彼の凄さを知っています。

 

少し前に覚せい剤の噂が出て、そこからメディアでの露出がなくなっていました。

 

しかし、最近ではメディア露出も増えていて、清原和博容疑者がブログを始めたのを知ったので良く見ていたんです。

 

私はブログ初心者なので勉強、参考にさせて頂いてました。

 

なので今はショックというかー驚いています!!!

そして残念な気持ちです?

 

金スマに出た時には身の潔白を証明できたのかな!?っていう印象でした。

 

しかし今回逮捕された事実からすると、やはりだったのでしょうか?

 

清原和博容疑者覚せい剤取締法違反の疑い』なので、

 

まだと決まった訳ではないのでしょうか!?

 

私はその辺詳しくないので良くわかりません。

 

皆さんはどう思いますか!?

 

社会の風潮やマスコミの取り上げ方を見ていると、多くの人が『やっぱりな!』

って思っているのでしょうか!?

 

私は清原和博さんのブログを見ていた期間があるので、今回の事を信じきれませんし、であってほしいと願ってしまいます。

 

ブログをみていると元気にしてる姿が思い浮かびましたし、多い時には1日に3回ブログを更新していたんです。

 

それを見習わなくては!と励みにしていました。

 

彼のこれまでの実績、躍進ぶりを考えると今日は残念でなりません。

 

もし事実ならしっかり更生してほしいですね。

 

寝ます?

 

そして明日からは気持ちを切り替えてまた頑張って行こうと思います。

 

 

ー追伸ー

『努力や実績を積み重ねて信頼を得るには多くの時間と苦労を要しますが信頼が崩れるのは一瞬』

事の大きさは違えど、これは私たちの日常にも通ずる事だと思うんです。

信頼を大切にしたいものです。

 

 

すべての人に幸せと信頼を..........

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に稼げるのか!?女性限定の在宅ワークの口コミ

こんばんは。

 

今日は一日中のんびりとネットサーフィンをしていました。

 

本日のトピックは副業の為の女性在宅ワークに関してです。

 

私は会社員ではあるものの、父の自営業のお手伝いというのが正しい表現です。

 

ですので繁忙期にはブラック企業顔負けの労働条件なんです?

 

過去の記事で散々、『今日も深残業』というワードを使っていましたが、それが理由ですw

 

ですが今の時期は(不定期)暇でして、空いた時間を有効に利用したいなー、できれば在宅ワークなんかいいなーって思ってたんです。

 

最初はパートタイムで女性が働ける場所を探そうかとも思いましたが、それですとシフトなどの縛りが発生(問題)しますので、私にとっては得策ではありません。

 

私の基本的な希望は、

『女性ができる在宅ワーク

いつでも好きな時に働ける

『可能なら高収入』

の3つです。(重要なのは上2つですねw)

 

コレを基軸にいつも通り口コミ調査です。

 

ネットの女性在宅ワークで人気のある仕事はテレフォンレディというもの.....

 

私が注目したのはGoogle上位のページで見つけた女性限定の在宅ワーク、J企画のテレフォンレディサイト。

 

 

J企画公式サイト

ご参考までに.....

http://telj.net

 

 

そもそもテレフォンレディってどんな在宅ワーク!?って思う人のために説明をしますね。

 

 

テレフォンレディは男性会員というものが存在するらしく、その方と電話で話するだけ在宅ワークだそうですw(なんか怪しいw?)

 

気軽に友達と話する感覚で簡単に稼げるらしいです。(簡単ねw)

 

24時間、いつでも、あなたのお好きな時に好きなだけ稼げる。(私向き!)

 

容姿、地域、経験は不問で、顔を出すこともない、ご自宅で高収入が得られるお仕事。

 

頑張った分だけ稼げるのでをあなたも始めてみませんか?

 

という内容です。(一部サイトから抜粋)

 

 

しかし!

私にとって、この手の仕事は未開の地でありますし不安がありますねー。

 

ですがネットの情報や口コミではJ企画の安心の理由を見る事ができました。

 

1、自宅で在宅ワークOK
2、初期費用&通話料無料、退会費用も無料です
3、ノルマなし!
4、顔出しなし(すっぴんでも大丈夫w女性には好都合w)
5、担当スタッフのサポート(これは心強いですね)

 

もちろん個人情報も厳守という事で安心は確保されているようです。

 色々調べて行くうちにJ企画はこの路線では老舗で、他の会社でうまく行かなかった人もこちらではウエルカム状態なので信頼度も高いですね。

 

応募は電話、メールどちらも可なので、その点は問題なしですね。

 

ちょっと時間に余裕のある女性や、話すのが好きな女性には向いている在宅ワークと思います。 

 

正直いうと私はまだ応募はしてません。

条件は合っているので直に始めるかもしれません。

その時は実体験レポートしちゃいますのでお楽しみに!

(ですが、もうすこし口コミやQ&Aの調査が必須ですね) 

 

そんなQ&Aや仕事の詳細は公式サイトから確認できます!

参考にどーぞ。

 

老舗 J企画公式サイト

http://telj.net

 

 

 

ー追伸ー

私はまだですが、私の兄が数年前にこの手の仕事をしていたのを思い出しました。

確か『チャットボーイ』って言ってた気がします。

かなり稼いでいたのを覚えています。

それは顔出しらしくリスクもあるように思えますがテレフォンレディは顔出しなしなので安心の度合いがグッと上がりました。

 

それでは良い夜を.....

 

すべての女性に幸せを........